jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ネイル

生まれてはじめてのネイルサロンへ😉

オーナーさんがしてるネイルが可愛くて、ちょっと話を聞いてみると。。。

オーナーさんは爪が弱く二枚爪になるらしくて、爪を強化するためにネイルをしてるらしい😳

そんな効用もあるの⁉️

わたしも爪に縦線が入りまくるし、爪が弱い💦

年々ひどくなってる🥲

事前にネットで調べると、ジェルネイルはマニキュアと違い取れたりすることがほとんどないし、赤ちゃんが舐めても安心らしい。

犬が舐めても平気やろう。

なので、ネイルしよう‼️と決断できた。

f:id:jyuripon:20210717064554j:image

長いのは邪魔になるので、今のままの長さでピンクのネイルー✨✨

仕上がりは大満足💕💕

だいたい月1回で塗り替えるみたい。

来月は色変えてみようー‼️

もうワクワクしてる💕