jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

早朝散歩

トップバッターはレニ😊

f:id:jyuripon:20210720080052j:image

先日、河川敷で散歩中に立ち止まること数回。

わたしがしゃがんだら膝に乗ってきて降りない。

7時すぎやったけど、暑くてしんどい⁉️

抱いたまま車へ戻った。

f:id:jyuripon:20210720080225j:image

そんなこともあり、家周りを6時前にスタートしてる。

立ち止まることはないから、よかった、よかった💕

次はセラちゃん😊

f:id:jyuripon:20210720080508j:image

最近、犬のお友達が増えたせいか、犬みると「会いに行く‼️」と頑なになる💦

誰とでも挨拶できるわけじゃないからね😔

f:id:jyuripon:20210720081312j:image

ちょっと練習し直し。。。

最後はガト😊

f:id:jyuripon:20210720080824j:image

12歳半やし、涼しい時間に行ってあげたいけど、チビらを優先してる。

体力はまだあるし、暑さにも強いから、ガッちゃんよろしくね‼️

f:id:jyuripon:20210720080906j:image

耳が遠くなってきてる気がするなぁ😞

ゆっくり年を重ねてね🙁