jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

〜四回忌〜

今日はアリーの命日。

朝から寒いし、雨が降ってるね。

アリーが天国へ行って四年。。。

早いのか遅いのか。

f:id:jyuripon:20211109113854j:image

久しぶりにお花を添えて。

 

アリー、こちらはみんな元気よ。

f:id:jyuripon:20211109114027j:image

ガトは食欲が増してきて、今もお供えのケーキ見てヒンヒン言うてる(笑)

f:id:jyuripon:20211109114108j:image

マヤはね、今カイカイが出ちゃって。

そういうとこはアリーに似てる。

発疹があるわけじゃないけど、あっちもこっちも痒いみたい。

f:id:jyuripon:20211109114445j:image f:id:jyuripon:20211109114621j:image

あ、そうそう。

先日、みんなで淡路島へ行った。

アリーもよくいった花さじきでお散歩したよ。

ポメズは楽しそうやった💕

明日は2匹連れてセラピー行ってくるね。

 

ポンコも天国でいーっぱい楽しんで✨✨

またお話ししようね😁

いつまでも大好き💕💕