jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

お花たち

昨日、お隣さんとお花を買いに行ってきた‼️

見てたら、どれもこれも欲しくなって。。。

ぼちぼちでいいよな?って自分に言い聞かせて、11株買った(笑)

f:id:jyuripon:20211104162626j:image

早速、お昼から植え替え。

この子たちは長持ちしてくれるはず。

ちゃーんと声かけて、育てよう💕

ジュリアン

f:id:jyuripon:20211104162742j:image

同じくらいの背丈の株を買えばいいのに…と、植え替えしながら思った🤣

写真ではわかりにくいけど、濃いピンクのがずば抜けて背が高い😅

すみれ

f:id:jyuripon:20211104162849j:image

もうしっかり咲いてくれてる😉

パンジー

f:id:jyuripon:20211104162935j:image

フリル付きだからゴージャスで可愛い😍

 

あと、お店にはシクラメンもあったなー。

土も鉢もあるから、また近いうちに買ってこよう〜✨✨