jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ニライ

11月30日にニライが虹の橋を渡った。

16歳数ヶ月。

老衰なので、眠るように穏やかな最後やったみたい。

f:id:jyuripon:20211203072259j:image

ニライに会いに行こう‼️と京都御所に出かけたのは26日。

数日前から元気がなく、会えるかどうかな?って感じやったらしい💦

いいお天気でのんびり出来た。

ニライは痩せてしまっていたけど、目は覚めていてバタバタと足を動いたりしていた。

 

ニライと知り合ってから、もう15年くらい経つんじゃないかな?

セラピー訪問ではアリーと一緒に頑張ったね。

ガトが来てからも、一緒にお泊まりに行ったりしたね。

遊びにもよく行った。

園部のランだったり、琵琶湖だったり。。。

最後に会えて良かったよ。

f:id:jyuripon:20211203073529j:image

天国行ったら、お友達がいっぱい迎えてくれるし寂しくないよ。

こっちはカナイとマルルがいるし大丈夫🙆‍♀️

安心して。。。

f:id:jyuripon:20211203073659j:image

そして、落ち着いたら帰っておいで✨✨

またあおうね。

ニライ、ばいばい🍀