jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ドッグカフェ②

カフェの記事に戻る😉

喋るのに夢中で、ランチの写真を撮り忘れ💦

まぁ、よくあることか(笑)

いろんな物を少量食べたい派の女性たち🤣

それにぴったりのランチやった。

あぁ、写真を撮り忘れたのが残念😅

ママが厳選したコーヒーをいただいた。

ビックリしたのは、カップは自分で選べること😆

そして、ガトはお雛様の飾り付けの前でモデルさん(笑)

f:id:jyuripon:20190314061455j:image

これ、完全に小型犬用やな🤣🤣

みえるかな?

犬生初のマナーベルトも着用中‼️

この部屋、チッコしてしまう犬が多いらしく、どの子にもお願いしてるらしい。

マナーベルト自体は気にしてないが、何しろテンションだだ下がりやし、そっとしてたからちゃんと写真を撮れず😩

帰り際、たくさんある被り物を被せたい衝動に負けて、ちょっとだけ(笑)

カエルさん。

これは人用らしい。

f:id:jyuripon:20190314061839j:image

トラさん。

f:id:jyuripon:20190314061922j:image

かわいい💕

ガッちゃん、遊んでごめんね💦

つぎはもう少しリラックス出来へんかなぁ?

奈良は広い公園もあるから、お散歩兼ねてまた付き合ってな😝