jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

初、セルフシャンプー

セラピー訪問の前にシャンプーしたかったから、チビたち連れてホームセンターへ行ってきた。

セラちゃんは何回かこうやってシャンプーしたことあるけど、レニははじめて。

暴れられても困るけど、落ち込まれても困る💦

で、やってみたら、全然平気やった‼️

f:id:jyuripon:20210924082401j:image

やっぱチワワに見える(笑)

トリミング台も高いからちょっと動きにくくはあるけど、ハンドターゲットできるし、フードも食べれる。

じっとしてくれてるから、めちゃくちゃやりやすい。

良かった〜‼️‼️

セラちゃんも上手にできたね😁

f:id:jyuripon:20210924082630j:image

セラちゃん、毛が増毛中なのか、モフモフ度が増してる。

ちょっとレニにわけたってほしい。

相変わらずレニは貧毛。

時期もあるんかなー??