jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

秋分の日

今朝も5時半起床‼️

お天気いいの調べていたから、みんなで河川敷いくよー😄って、張り切って出発🚗💨

6時過ぎに出て河川敷には18分に到着。

まだ門は開いてない(笑)

待つこと20分。

一番乗りで河川敷へ。。。

ん??

なぜ子供が遊んでるの??

あーっ、今日って祭日😱⁉️

マヤ…歩けるかなぁ。。。

f:id:jyuripon:20210923110044j:image

なんと‼️

歩けてる😆😆

芝生入り口には犬がいたし、遠くには子供がいた。

普通なら車にUターンするのに、土手をあがる選択をした💕

f:id:jyuripon:20210923110230j:image

マヤ、すごいやんっ‼️

その後、河川敷の階段を住宅街の方へ降りた😳

f:id:jyuripon:20210923110325j:image

おい、おい、大丈夫なの⁉️

くるっとまわってまた河川敷に入れた。

何やろ❓

ただ単に人がいる河川敷から逃げたい(笑)?

あり得ないことはないかも😅

やはり車に戻る時は、いやいやが出たけど、車に戻らなきゃ、帰られへんやん😅

でも、歩けてすごかったね🥰

 

セラちゃんと彼岸花

f:id:jyuripon:20210923110635j:image

河川敷で彼岸花ってはじめて見たかも…。