jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

お彼岸ドッグ

連休最終日の20日

鶴見緑地でおこなわれた、お彼岸ドッグのイベントに行ってきた‼️

祭日の鶴見緑地にガトマヤは連れて行けず、ポメさんたちについてきてもらった😅

f:id:jyuripon:20210922193132j:image

カートも慣れてくれたので、わたしがめっちゃ楽ちん💕

後頭部、可愛い(笑)

 

懐かしいお友達と久しぶりにゆっくり話すこともでき、頑張ってる姿を見ることもできた‼️

f:id:jyuripon:20210922193400j:image f:id:jyuripon:20210922193419j:image f:id:jyuripon:20210922193433j:image

ダンス見てたら、やっぱりまたやりたくなるなー💦💦

でも今でもいっぱいいっぱいやのに。。。😅

 

みんなと記念撮影📷

f:id:jyuripon:20210922193620j:image

楽しい時間やった😊

f:id:jyuripon:20210922193707j:image

お供してくれてありがとうね❣️

いろんなイベントしてたから、レニとチャレンジしてみようかと思ったけど、暑いし心臓のこと考えたら躊躇してしまった😖

またいつか、、、元気になったら参加しよね😊