jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ポメ友 男子編

友人の自宅にお邪魔してきた。

f:id:jyuripon:20210511225652j:image

彼女の家にはポメが😊

パピー時、ちょこっとお邪魔してアドバイスさせてもらったけど、大きな問題もなく、とてもいい子に育ってる💕

f:id:jyuripon:20210511225433j:image

空ちゃん、2歳。

5キロとかなり立派なポメ😁

コートがツヤツヤふさふさで、散歩してても知らない人に「綺麗な毛ですねー」とよく言われるらしい。

セラレニとははじめて会ったけど、特に問題もなく。。。

f:id:jyuripon:20210511225810j:image

また、行き倒れてるレニ🤣

毎度、どこでも関係なくよくやるねー‼️

と、思ったら。。。

f:id:jyuripon:20210511225910j:image

セラちゃんもですか(笑)?

ま、まぁ、大興奮よりいいです💦💦

楽しい時間はあっという間にすぎ、そろそろ帰ろうかと思ったら。

f:id:jyuripon:20210511230116j:image

あら、今度は本気で寝てる😉

気持ち良さげ〜💕💕

万が一、わたしが泊まりで用事があれば、セラレニは空ちゃんとこに預かってもらおうね😝