jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

草ぼうぼう

先週の木曜日、レニがおかしいと感じ、すぐ帰宅して様子をみる。

縦飛びと吠えがない。

やっぱりしんどい⁉️

f:id:jyuripon:20210419075336j:image

ぐったりとかはせず、サークルから出したら嬉しそうにするしはしゃぐ様子も見られる。

検査したのは去年の7月3日。

1年後と思っていたけど、検査してみようか。

検査して状態が悪かったとしても薬の服用はあまり考えてないけど。。。

ってことで、予約とれたので来週病院へ行ってこよう‼️

 

今朝の河川敷。

草が生い茂ってきた。

f:id:jyuripon:20210419075918j:image 

春は草木の成長が著しいね😊

わざと草ぼうぼうの中を歩いたりするのが、わたしは楽しい🤣🤣

犬たちもちょっとはワクワクしてるよね(笑)

f:id:jyuripon:20210419075934j:image

ガトにピトッのマヤ😆

かわいい❤️