jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

レニの変化③

生後半年くらいから乳歯が抜け永久歯が生えてくる。

ガトは迎えたときはもう永久歯やった。

マヤは。。。記憶ないけど、きっと生えかわったはず(笑)

レニも乳歯やから、生えかわるんやけど😅

小型犬あるあるの乳歯遺残‼️

犬歯の乳歯遺残はよく見かけるけど、切歯での乳歯遺残は初めてや。

見たとき「ひぇーっ🥶🥶」って言うたよ。

f:id:jyuripon:20200828085116j:image

上の歯はサメみたいに二重になってる。

下の歯は内側から永久歯が顔をだしてる。

レニさん、全身麻酔できへんから抜くこともできへんのやけど😭😭💦

きっと、自然に抜けないから、ずっとこのままやろう😔

しっかり歯磨きしなきゃすぐ歯周病になるー😵

レニはわたしを歯磨きのプロにするつもりなんやな(笑)

気合いれるしかないなぁ😅😅