jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

スパイスカレー

先日、はじめての料理教室に参加してきた。

あんまり料理は興味ないと言うか、食べるのは好きやけど、作るのは。。。みたいな感じ😅

でも、カレールゥは添加物の塊だと知り、家でカレーが作れなくなり🙄

そんな時に、スパイスカレーの教室いかへん?って声をかけてもらった‼️

先生が主に作ってくれたのを、メモしながら見学〜😀

f:id:jyuripon:20210909092322j:image

可愛い💕💕

実際はカレーと2品作り、他は先生が事前に用意してくださってた副菜を盛り付け。

とてもおいしかったから、家でもチャレンジ👍

f:id:jyuripon:20210909092438j:image

見比べると、彩りがないなー🤣

それでもカレーは美味しかった💕💕

初スパイスカレーはサバ缶で。

トマトがまだあるから、近いうちに鶏肉でやってみようと思う。

 

✳︎セラちゃん、昨日の午後にはいい💩がでた。

嘔吐もないし、復活かな?

もう薬はやめとこーね‼️