jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

セラちゃん、病院

昨日の夕方、カーペットに誰かが下痢。

ポメとクロちゃんが下痢のそばにいた(笑)

たぶん、セラちゃん💦

その後、セラちゃんは嘔吐もあった。

晩ご飯を抜いたけど、寝るまでに数回嘔吐があり、今朝も嘔吐してたから病院へ🚗

お散歩もできたし元気はあるけど、ちょっとしんどそう。

f:id:jyuripon:20210908111604j:image

血液検査してみたけど、特に悪いとこはない。

良かった😀

《体重2.8キロになってた、ダイエットや笑》

結果、胃腸炎でしょう…と言われた。

腸炎なんて、わたしも犬もなったことないし、原因は?と聞いたけど、特に原因はない場合も多いらしい😔💦

吐き気止めの注射と1週間分の飲み薬。

まだ嘔吐が続くようなら、来院してと言われた。

大丈夫よね、セラちゃん。

早く良くなってね✨✨