jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

久宝寺緑地公園

コストコの帰りはガトマヤ散歩タイム。

帰り道にある広い公園に行ってみた。

前回みたいに迷子になりませんよーに(笑)

人がいっぱいで、子供もワンサカいる💦

広い芝生広場ではご機嫌マヤ🤗

f:id:jyuripon:20180418092136j:image

リラックススマイル💕

f:id:jyuripon:20180418092223j:image

ちょっとだけお花と並んでもらった😝

f:id:jyuripon:20180418092337j:image

歩きながら、振り返ってくれたりして、嬉しいことも‼️

でも、人や子供が遊んでる広場では…

f:id:jyuripon:20180418092417j:image

早く通り過ぎたい😓‼️と、先を急ぐ(笑)

刺激が強すぎたね、ごめん💧

 

ガトともお散歩。

f:id:jyuripon:20180418092634j:image

顔が怖いよ、ガッちゃん😅

f:id:jyuripon:20180418092706j:image

得意のポーズやけど、お花を指差してるん(笑)?

僕じゃなく、お花撮れば⁉️って感じかな。

 

淡路島はお花が満開やろな。

見に行きたいけど、ガトマヤは楽しめるやろか。

徳島のセミナー受けてから、尚更犬たちの気持ちを考えてしまう。

人が多いだけで、楽しい場所とは思えないかもしれない。

でも…連れて行ったとしても、私に付き合ってくれたことに感謝だけは忘れないでいたいな。