jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

まー君、クロベー、Happy Birthday♪

9月28日は旦那とクロベーの誕生日。

毎年ケーキでお祝いするけど、blogにはあんまり書いてないなぁ(笑)

f:id:jyuripon:20210929202047j:image

大好きなシャノワールのホールケーキ💕

甘すぎず、とても美味しい✨✨

f:id:jyuripon:20210929202304j:image

ケーキの箱も猫さんだらけ😍😍

店内にはカップとかボールペンとかグッズもあり、すべて猫さんが印刷されてて、見てるだけでワクワクする。

 

クロちゃんの首輪もくたびれてるから、誕生日にあわせて買い替え。

f:id:jyuripon:20210929202611j:image

最近はあまり外に出ようとはしなくなったけど、油断禁物‼️

メッセージ付きの首輪は絶対に必要😝

実際、脱走した時はこの首輪のおかげで連絡もらえたことが何回もある💦💦

f:id:jyuripon:20210929202816j:image

クロちゃん、似合うよ😆

f:id:jyuripon:20210929202855j:image

相変わらずいつもご機嫌さんで、ずーっとグルグル言うてる可愛い子❤️

長生きしてね〜😉