jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

一人時間

姪っ子のプレゼントを買いに百貨店へ来た。

去年、アイシャドウが欲しいと言われ、はじめてCHANELへ。

わたしは化粧品とかブランド物に全く興味がないけど、CHANELをプレゼントしたら、ものすごく喜んでもらえた😁

なので、今年も。。。(笑)

f:id:jyuripon:20210927131318j:image

アイシャドウペンシルを買った😊

また、喜んでもらえたら嬉しいな💕

 

去年あたりから、ウィンドウショッピングが好きになり、可愛い雑貨や綺麗な置き物などを見たいと思うようになった。

なので、せっかく百貨店に来たからウロウロ。。。

買うわけではないけど、見てるだけでウキウキする💕

f:id:jyuripon:20210927131725j:image

可愛い栞を見つけたので購入。

そして、茶店でカフェオレ飲みながら読書。

ただ店内に賑やかなFMラジオが流れていたのがちょっと残念😖

静かな空間であってほしかったなぁ💦

今日は仕事帰りやったからパーカーにチノパンにスニーカー😅

次回はもうちょい綺麗な格好で、一人時間を楽しみたいな✨✨