jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

わたしの独り言

小型犬に多いけど、バイクや車が通るとギャンギャン吠えて後ろ足で立ち上がる、もしくはぐるんぐるんまわる😩😩

f:id:jyuripon:20210128115938j:image

セラちゃんも他犬みたらそんな風な感じやったよね。

これ。。。笑えるの⁉️可愛いの⁉️

インスタにはよくそんな動画がアップされていて、コメントも「◯◯ちゃんは必死やけど、見ていて笑ってしまいます」とか「可愛い、元気いっぱい!」とか…。

マジで言うてはるんやろか😨

めっちゃ問題行動なんやけど。。。

まぁ、人間が問題行動と捉えなければ、問題行動ではないんやけどね(笑)

この行動が散歩中のこの時だけで済まなくなる可能性がある。

毎日の生活にじわじわ悪影響を及ぼす可能性がある。

どうしたら、飼い主さんにわかってもらえるんやろか💦💦