jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

初実家

久しぶりに犬たち連れて実家へ。

いつも正月に連れて行くんやけど、今年は留守番させた。

久しぶりだからか?

ハイテンションのガト😅💦

どうしたの⁉️と、私が驚いた。

父がいるからか、勝手にベッグ(これはいつもやるなぁ)、勝手にバック、地団駄踏んでワォワォと遠吠え(要求吠えか?)。

とにかく、うるさい🤣

自宅で遠吠えなんてしたことないのに…。

f:id:jyuripon:20190119143739j:image

父が好きらしく、離れない‼️

いや、父は何でもくれるからかもしれない。

この時も、ウィンナーあげてた🙄

f:id:jyuripon:20190119143855j:image f:id:jyuripon:20190119143907j:image

2匹とも何を見てたんやったかなぁ?

たぶん、メザシ(笑)?

f:id:jyuripon:20190119144007j:image

落ち着くのはマヤが早かった‼️

マヤ、えらいやん😆

その後、爆睡(笑)

f:id:jyuripon:20190119144136j:image

その頃ガトは。。。まだしつこくねだってる💦

年齢のせいもあるのか、執着出てきた気がする。

だからって、野菜は好きにはならないけどね〜。

 

しばらく父が仕事で家を空け、サンペーがいないから母は一人。

あ、鳥がたくさんいるから、お世話で気が紛れてくれたらいいんやけど。

次は犬たち留守番させて、クロちゃん連れていこかな?

「このままクロちゃんを置いといて!」って、母に言われませんように(笑)