jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

Xmas party✨

昨日は家でパーティー🎉

というても、ちょっと豪華なご飯とスイーツをあげただけ(笑)

f:id:jyuripon:20191226140654j:image

ハンバーグとご飯と野菜煮。

犬たちはワクワクソワソワ😆

「はい、どーぞ」とあげてみたら…。

ガトの様子がおかしい。

ハンバーグくわえてウロウロ(笑)

で、落とした‼️

f:id:jyuripon:20191226140751j:image

意味不明。。。

f:id:jyuripon:20191226140903j:image

ハサミで小さくしたら、やっと食べ出した。

何やろなー??

f:id:jyuripon:20191226140940j:image

マヤは一心不乱に食べる‼️

普段、フードやしやっぱ美味しいんじゃないかな??

 

ご飯のあとはスイーツ🍰

「お米のパンケーキ」という粉を買ってみた。

人間の赤ちゃん用で、水を混ぜるだけでパンケーキになるらしい。

出来上がりは…水を入れすぎ?

ぺったんこやん(笑)

ふっくらしたイメージしかなかったから、失敗感満載😅

f:id:jyuripon:20191226141231j:image

それでも、クッキーとヨーグルトを盛り付けたら、何とか形になった‼️

f:id:jyuripon:20191226141328j:image

一応、衣装きて記念撮影ね。

アリーの分もあるで😉

f:id:jyuripon:20191226141419j:image 

 

食べ方はいつもやけど汚い。

そして、あっという間に完食〜👍

f:id:jyuripon:20191226141549j:image f:id:jyuripon:20191226141601j:image

 

今年もみんなで過ごせたHappy Xmas🎉

f:id:jyuripon:20191226141506j:image

来年もみんなで過ごそうね💕💕