jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ガッちゃんの成長

半年くらい前からかな?

散歩に行くために門を出たら、ガッちゃんが「そっち嫌、こっち行く」と意思表示するようになった。

もちろん、私は「あ、そう?」と、ガトについていく😊

f:id:jyuripon:20191223194758j:image

そして、2、3ヶ月前から散歩コースが頻繁に広がりだした‼️

それまでガトはいつものコース以外は頑なに拒んでいたのに…😳

今は、いつものコースで帰宅することもあれば、遠回りすることもある。

そして、今日は初めての道を歩いた👍

私はアリーと歩いたことのあるコース。

散歩中、曲がり角で立ち止まり「どうしようか」みたいなガト。

そこは私が「あっち行ってみようか」と誘うと「ええでー👌」と機嫌いい😉

40分くらい歩いたかな。

f:id:jyuripon:20191223194939j:image

ガッちゃん、かっこ良すぎ😍😍

そして、ガトのくるんと丸まった可愛い尻尾は散歩中、ずーっとガトの背中にいた(笑)

これ、、、たまらなく嬉しい😆

ガッちゃんから私への最高のXmasプレゼント❤️

ありがとー‼️‼️