jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

トイレサークル

マヤのトイレの角を囲ってみた‼️

f:id:jyuripon:20180908200144j:image

一応、シートでオシッコとウンチは出来るんやけど、残念なことにはみ出してしまう😅

ちゃんとシートの真ん中で出来ることもあるんやけど、はみ出した時の掃除が大変💦ってことで、囲いを用意した。

ビビりのマヤ。

トイレに見慣れないものがあると、もうここでトイレしないんじゃないかとも思ったんやけど。。。

f:id:jyuripon:20180908200651j:image

ウンチはできた、できた(笑)

とてもいい感じ🎊

f:id:jyuripon:20180908200733j:image

マヤは最初は「なんだ、これは⁉️」と、鼻ツンツンしてたけど、危険な物ではないと思ったらしい😝

おぉー、シッコも成功㊗️

f:id:jyuripon:20180908201002j:image

いつまで写真撮るん⁉️とでも、言いたげなマヤ(笑)

ごめんなー😝