jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

小包

北海道にいる友達が貸したDVDを返してくれたついでに、いっぱいお土産いれてくれてた。

前回はアリーのために新鮮なお野菜をいっばいくれたなぁ。

 

犬切手‼️

f:id:jyuripon:20180108160413j:image

戌年にちなんでの限定発売らしい。

可愛くて絶対使えない(笑)

 

北海道の醤油‼️

f:id:jyuripon:20180108160518j:image

卵かけご飯にしたら最高なんやって👍

どうしよー💦

ダイエット中やのに、きっと食べすぎてしまう😅

 

チョコレート‼️

f:id:jyuripon:20180108160626j:image

ひゃあ、これもキツイ誘惑😂

1個くらいいいやろー?が、2個になり、3個になるパターン。

ヤバイ(笑)

 

手作りスニフマット‼️

f:id:jyuripon:20180108160822j:image

オヤツを隠して見つけるトレーニングに使えるらしい。

やってみたい😆

 

ガッちゃんの服‼️

f:id:jyuripon:20180108160938j:image f:id:jyuripon:20180108160948j:image

自分とこの犬用に買ったけど、サイズがあわないから〜って…😊

ガトもムチムチしてるけど(笑)

高いブランドのお洋服。

ぜひ、すっきり着れるようダイエット継続しよな〜😂