jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

約束

アリーが亡くなった9日は二ライ家のみんなと河川敷に行く約束をしてた。

もちろん、アリーの体調を見ながら…。

でも結局、行けなかった。

翌日の10日はあったかくお天気の良い日。

昼過ぎまで何もする気もなく、ボォーっとしていたけど、約束してた河川敷に行こうかな?とふと思った。

アリーとお散歩へ行こう!

お骨を持って出かけた。

f:id:jyuripon:20171113091636j:image

 来たよー、河川敷。

f:id:jyuripon:20171113091711j:image

いっつもボール遊びした場所。

f:id:jyuripon:20171113091744j:image

暑い時期はこの木の下で休憩した。

f:id:jyuripon:20171113091831j:image

このベンチを遠隔台にして、よく練習したね!

f:id:jyuripon:20171113091946j:image

ガッちゃんと追いかけあって遊んだ!

アリーの走る姿はとてもかっこよかった。

f:id:jyuripon:20171113092022j:image

ガトが練習している時は、この石の上でずーっと見ていてくれたね。

f:id:jyuripon:20171113092109j:image

ここで、ガトがアリーに体当たりして、一回転してしまったね(笑)

f:id:jyuripon:20171113092220j:image

ほんとに、アリーはここが大好きやった。

f:id:jyuripon:20171113092311j:image

アリー、夕陽がきれいよ。

河川敷に一緒に来れたね。

 

ずっとアリーと話しながら、ゆっくりお散歩できた。

約束…1日遅れたけど、ちゃんと守ったよ。

喜んでくれたかな。