jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

同窓会〜②

昼頃にみんな集合❗️

9人7匹😆

全部、保護犬、しかも雑種(笑)

まずはキャンディ家の3匹🎉

f:id:jyuripon:20170829085131j:image f:id:jyuripon:20170829085337j:image

❤️キャンディちゃん

2歳半くらいの女の子。

元野犬。

家ではボス😄

センターからの預かり犬をまとめる、しっかりさん😆

反面、めっちゃ甘えたらしい。

f:id:jyuripon:20170829085446j:image f:id:jyuripon:20170829085509j:image

❤️ゆきちゃん

2歳くらいの女の子。

この子も仔犬の時に、センターに捕獲された野犬。

超自由奔放な子で、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ(笑)

f:id:jyuripon:20170829085742j:image f:id:jyuripon:20170829085801j:image

❤️ハルトくん

2〜3歳くらいの男の子。

キャンディ家で預かりトレーニング中。

普段は穏やかなんやけど、パニックになるとお口が出ちゃうから、譲渡はもう少し先かな?

頑張れっ‼️

 

石川から来てくれたマヤの同胎。

f:id:jyuripon:20170829090017j:image f:id:jyuripon:20170829090130j:image

❤️コロンちゃん

マヤと違い、犬にも人にもフレンドリー💕

体重19キロでおっきい(笑)

後ろから見たら、秋田犬に見える🤣

 

このメンバーにアリガトマヤを加えた7匹✨

みんな、過去はいろいろあったよね。

でも今は幸せやし、幸せになるために頑張ってる🌼

来年も、みんな元気で会おうね💕

f:id:jyuripon:20170829090730j:image