jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

大山旅行①

5月27日、天気は最高❗️

大山のコテージを借りられたから、家族で旅行😆

クロちゃん、お留守番をよろしくね。

アリーは早目の散歩でも体調はいいし、いっぱい楽しめるね✨

9時半に家を出て、買い物済ませ、中国道を走る💨

半分くらいまで来た時に…ん?何かくさくない?

アリーのバリケンをのぞくと、下痢💦💦

何でー😩?

掃除して、不安ながら出発。。。

ちょっと走ると、また…くさい。

振り向くと、嘔吐😭

ヤバイ、膵炎?

もどろうか?

でも、今戻ってもかかりつけの病院の午前中の診察には間に合わないから、17時からの診察になる。

慌てて、ネットで検索したら、コテージの降り口付近に動物病院があった。

午後は14時半からの診察やし、ちょうどいい❗️

戻らず、先に進むことにしました。

動物病院につき、診察室へ。

f:id:jyuripon:20170529093811j:image

診察中にも嘔吐💧

とりあえず、血液検査はせずに、吐き気どめの注射と点滴をしてもらいました。

アリー、ごめんね。

診察が終わり、コテージへ向かう途中の大山⛰

f:id:jyuripon:20170529093831j:image

綺麗やけど、気持ちはどんより。。。続く