jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーの病気⑧

5月17日。。。2時、バタバタしたから起きたら、座ったままウンチ。

柔らかいなぁ💦

8時、反応薄いし、しんどそう。

9時、病院へ電話したら「来てください」とのこと。

朝ご飯抜いておこう。

点滴してもらったら、きっと元気になるよ💧

18時、血液検査してもらったら、膵炎はひどくなってない。

良かった😊

点滴して下痢止めのお薬もらう。

しばらくは、白ご飯と野菜とスープのみ。

体重は8.8キロ😨

2週間で2.4キロも減った💦

消化器サポートのフードサンプルももらう。

f:id:jyuripon:20170523084936j:image

19時、明るいうちにバギーで初散歩。

戸惑い感満載😓

f:id:jyuripon:20170523085001j:image

公園におろしてみたけど、チーン…。

20時、フード15g、粉薬ふりかけたけど完食。

良かった😭

21時、家の中をちょっとウロウロ。

顔がしっかりしてるし、尻尾もふる💕

22時、サークルクレートへ入れて寝かせた。

5月18日。。。4時、クレートのぞいたら、全く動いてない。

反対側向かせて寝させる。

8時、クレート内でオシッコ。

f:id:jyuripon:20170523085043j:image

8時半、初めてガトと一緒にバギー散歩。

ガトがめっちゃ嬉しそう😍

飛び跳ねて笑顔〜💕

やっぱりアリーと一緒やと嬉しいね。

写真は散歩終了時だから、ガトは早く家に入ろうよー、の顔(笑)

9時、フード15g完食。

10時、アリーが歩きやすいように、ラグをはずして、タイルカーペットを敷き詰めた❗️

f:id:jyuripon:20170523085259j:image

17時半、ガトとバギー散歩。

裏公園でおろすと、前足だけでちょっと移動。

20時、フード30g完食。

23時、旦那が帰宅したら嬉しそう。

5月19日。。。3時、寝返りうたす。

7時、サークルクレートから出して!とアピール。

喉が渇いていたみたい。

7時半、ガトとバギー散歩。

裏公園でちょっと立って、よろよろ歩けた❗️❗️

すごいよ、アリー😆

8時半、フード45g完食。

f:id:jyuripon:20170523085407j:image

昼間はずーーーっと寝て過ごす。

20時、フード45g完食。

21時、旦那とガトとバギー散歩。

22時、ガトとは仲良しやね🤗

f:id:jyuripon:20170523085513j:image