jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

同窓会①

今年も琵琶湖に集合して開催できた‼️

場所はいつものとこが満員やったので、もう少し北寄りのキャンプ場😊

有料やけどテントや、 BBQセットも借りられた。

琵琶湖も目の前。

f:id:jyuripon:20190805074958j:image

写ってるのは、マヤの弟のコロン💕

テント、、、でかっ(笑)

 

さて、参加メンバーの紹介😊

f:id:jyuripon:20190805075106j:image

石川県から来たS家のコロン。

やっぱりマヤと似てる😉

体格は立派になって20キロを行ったり来たり。

 

次からは岡山Y家のメンバー。

f:id:jyuripon:20190805075249j:image

キャンディ、元野犬。

f:id:jyuripon:20190805075331j:image

ハルト、元野犬。

f:id:jyuripon:20190805075400j:image

大地、元野犬。

f:id:jyuripon:20190805075423j:image

ジョン、元野犬。

f:id:jyuripon:20190805075445j:image

ユキ、お母さんが野犬。

生まれてすぐ保護なので、元半野犬。

ユキちゃん…背中に哀愁が漂ってるで(笑)

 

Yさんはボラさんをやっていて、センターに収容された譲渡しにくい子(極端にビビリとか、恐怖から噛んでしまったりする子)を自宅に連れ帰り矯正して譲渡してる。

ちなみに参加したメンバーも、自分の家の子はキャンディとユキだけ。

あとの子は里親募集中やけど、ハルト君はもう3年以上Y家にいてる?

スイッチがいつ入るかわかんない子は、なかなか譲渡できないらしい💦

 

 BBQの最中も、みんなで犬談義。

野犬って?

センターにどんどん収容されるのはなぜ?

マイクロチップは有効?

ペットショップいらんやろー‼️と、好き勝手いいながら、楽しい時間は続く😆