jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

腰痛

昨日、河川敷で散歩中。

マヤのウンチを拾って立ち上がる時…やってしまった💦

マヤの様子を見ながら立ち上がったので、変な立ち上がり方をしたのかな?

腰がヒクッてなった😭

それから違和感。

次に同じことになれば寝たきりかも。。。と、早々に整骨院へ。

「2ヶ月ぶりですね。2週間に1回はきてほしいなぁ。2ヶ月何もしてないから負担が徐々に積み重なってるんですわ。」

と言われ、硬くなった腰とお尻をほぐしてもらう。

でも、今朝は顔洗うの大変やった‼️

腰痛の人にはこの気持ちはよくわかるはず(笑)

今日もパンパンに張った腰とお尻を念入りにほぐして、骨盤矯正してもらった。

ずれた足の長さが、矯正後は揃うんやから不思議。

腰のせいか、左膝も痛い。

ほんま、年を感じる🤣