jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

コナズ珈琲

2回連チャンでランチのblog。

今週はこんなお出かけばかりで。。。

コナズ珈琲も初めてやった。

店の中はハワイの雰囲気でワクワクする〜😆💕

f:id:jyuripon:20211009083904j:image

ランチは、唐揚げかハンバーグか迷い、唐揚げにした‼️

唐揚げは、皮はカリカリ、中はジューシーで美味しかった😉

f:id:jyuripon:20211009084021j:image

普段はアイスティーやけど、せっかくやからトロピカルなジュースを注文。

さて、ランチ後は…デザートでしょ㊗️㊗️

f:id:jyuripon:20211009084122j:image

すっご〜い😳😳😳😳

パンケーキが4枚敷いてあり、その上にクリームたっぷり💕💕

もちろん、一緒に行った友達3人でわけた(笑)

クリームがフワッと軽くて、ほんと美味しい。

ぺろっといただけた🤣

 

ハンバーガーも美味しそうやったけど、それはまた次回😛