jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ガト、スケーリング

今日はガトのスケーリング日。

何も知らないガトは朝の散歩の河川敷でチビちゃんたちと楽しそうにしてる(笑)

f:id:jyuripon:20210712205432j:image f:id:jyuripon:20210712205450j:image

前のblogを見返したら、3年前の今日、スケーリングを受けてた。

何て偶然😳😳😳

歯はそんなに汚れてないかも…やけど、13歳になると全麻がしにくくなるから、一応やることにした。

前回、歯周ポケットが深いよーって言われたのも気になってる😅

f:id:jyuripon:20210712205742j:image

診察にて。。。

悲しげなガト🥲

早く迎えにくるからね。

19時に迎えに行くと、まだフラついてた。

麻酔が覚めて2、3時間経ってるという話やけど、ほんまに⁉️

少しぐらついてた歯を1本抜いたけど、あとはそんなに状態悪くないとのこと。

まぁ、良かったね。

f:id:jyuripon:20210712205942j:image

帰宅してもお疲れの様子💦💦

f:id:jyuripon:20210712210006j:image

目ぇ、開けたまま寝ないでよー😭

怖いやんか‼️

ちゃんと息してるから確認してしまう。

リビングにいたのに、わたしがあーやこーやうるさいから、キッチンのベッドに避難された(笑)

ガッちゃん、ごめん🙏

明日は元気なガッちゃんでいてね🍀🍀