jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

農家さんのお野菜とお肉

「食べ物はスーパーで」

これに今まで何も疑問を持たなかった😕

でも、最近口にいれる物についていろいろ考えることが多くて。。。

まず調味料は原材料をみてからしか買わなくなった。

そして、今回はお野菜とお肉。

はじめて農家さんから直送してもらった‼️

お試しパック的な感じ。

f:id:jyuripon:20210226002254j:image

ブロッコリー、にんじん、ほうれん草、大根と牛乳、たまご。

f:id:jyuripon:20210226002346j:image

冷凍した加工品。

f:id:jyuripon:20210226002410j:image

鶏肉と黒豚肉

 

実際、スーパーよりも値段は高い。

いい品物なんだから当然(笑)

そして、冷蔵庫にある物で何か作るというより、献立決めてスーパーで材料を買うというスタイルだったので、そのあたりがうまくいくかもわかんない💦

ま、でもとりあえずやってみて、無理ならたまごだけ〜とか、お肉だけ〜とか注文してもいいし。

あまり深く考えずにやってみよう👌