jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

とうとう。。。

迎えました❣️

ついに❣️

植木のお花たち😆😆

🌼マリーゴールド

f:id:jyuripon:20200524163400j:image

虫が付きにくく強いらしい。

🌼フェアリースター

f:id:jyuripon:20200524163601j:image

見た目はか弱そうやけど、暑さに強い。

🌼ハッピートロピカル

f:id:jyuripon:20200524163715j:image

お日様大好き。

🌼ロベリア

f:id:jyuripon:20200524163925j:image

開花時期は4月〜7月。

いきなり4種類⁉️って、自分でも驚いてるけど、見てたら欲しくなる💦💦

お花に関しては全く知識がないから、隣の奥さんに教えてもらいながらの花育て(笑)

でも、玄関あけてお花があると、とても嬉しい💕💕

まだみんな元気に成長してる。

あ…それから、これは自然に咲いたお花。

🌼オキザリス

f:id:jyuripon:20200524164538j:image

強くて可愛い😍😍

わたしは一番好きかも。

夕方になると花が閉じて、早朝にはちゃんと花が開く。

水とかあげないけど、ほんとにたくましく育ってる❣️

向いのおじいちゃんは「これ、雑草やんか。

どんどん広がるで」と、あまりお気に召さないようやったけど、雑草であろうと何であろうと、健気で可愛いのはどの花も同じ😊

今の心配は、またわたしが調子にのって、お花を増やさないか。。。ってことかな(笑)