jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

今朝のマヤ散歩

久しぶりにお散歩の様子。

河川敷に7時前に到着。

まだ開いてへん😅

f:id:jyuripon:20200120195139j:image

でもこの後すぐに、門をあけてくれたので、河川敷1番乗り〜😆

日がのぼる直前の空の様子。

今日の日の出は7時5分とか言うてた。

f:id:jyuripon:20200120195452j:image

めっちゃきれいー✨

寒いけど、いつもの冬ほどではなく、暖冬だと感じられる。

マヤは匂い嗅ぎに必死。

私が「魔の月曜日」と勝手に呼んでるんやけど、日曜に人や犬がいっぱい集まるからか、月曜朝はいつも以上にクンクンが多い気がする😅💦

f:id:jyuripon:20200120195903j:image

そして、、、思い出したようにアテンションとってくる🤣

あ、、日がのぼる。

f:id:jyuripon:20200120195734j:image

今日はいい天気なんやろな。

朝焼け?っていうのかな。

幻想的〜😄

 

1時間弱歩いて、散歩終了。

最近、駐車場に戻っても車に乗りたがらないマヤ。

でも今日は満足したのか、すぐバリケンへ😊

f:id:jyuripon:20200120200140j:image

楽しかったね💕💕

相変わらずビビる時もあるけど、まぁマヤが楽しんでいられるよう、いつもサポートするからね😛