jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

焼肉

週末、旦那が「焼肉食べに行きたい」と。

給料前にお金ない!っていうと、奢ってやろか?みたいな雰囲気(笑)

パチンコで勝ったな🤣

お言葉に甘えて、お初の焼肉屋さんへ。

個人の店で高そう💦💦

店に入ると2階のお座敷へ通された。

メニュー見て、やはり値段は安くはない😅

でも、注文は支払い担当の旦那に任せた。

 

★特選和牛の刺身

f:id:jyuripon:20191022105653j:image

おーっ、初めて食べた‼️

めっちゃくちゃ美味しいし分厚い😍

ニンニク醤油より、生姜醤油の方が好き。

 

★特選和牛の3種盛り合わせ

f:id:jyuripon:20191022105927j:image

これも、美味しーい👌👌

柔らかくて、とろける。

塩で食べて下さい!って言われたんやけど、確かに…塩があう😆

 

★ホルモン盛り合わせ

f:id:jyuripon:20191022110241j:image

私はホルモンはそんなに好きではないけど、まぁ美味しいん、、かな(笑)

 

他に、豚トロやハラミもいただいた。

あ、そうだ。

特選和牛を食べた時、塩をつけて食べたからかもしれないけど、ビールじゃなく日本酒が飲みたくなった😁

焼肉食べてて日本酒ほしいって今までなかったなぁ。

大満足で帰宅した2人‼️

次はいつ行けるかなぁ😊

パチンコ頑張ってね〜🤣🤣