jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

冒険

週末は広島から友達が泊まりにきてた。

日曜朝、友達のワンも一緒に散歩。

その後、私たちはモーニング食べに。

帰宅して、ダンスのDVD見てる時…

クロちゃんがいないことに気付いた😱

家中を探し回り、名前を呼ぶもクロちゃんはいない💦

また脱走や😩

昼過ぎには帰らないとならない友達との用事を先に済ませなきゃならない。

用事が済み、帰宅しようとしたら携帯に電話が…。

見知らぬ番号‼️

「猫ですか⁉️」

名前言うより先に、聞いてしまった(笑)

電話は、自宅から歩いて15分くらいの公民館からやった。

「公民館のそばのポールのそばでうずくまって泣いてたので保護してます」

。。。良かったー🎉🎉

迎えにいくと、職員さんに抱っこされたクロちゃん🤣

「人懐こい子ですねー」と…。

お礼のお菓子を渡して帰宅。

怪我がなくて、良かった‼️

誰にでもついていくから虐待と、クルマによる事故が心配やったよ😭

f:id:jyuripon:20180128133218j:image

帰宅後は、ご飯食べて爆睡😴

もういい加減、好奇心旺盛な行動は謹んで下さい‼️

f:id:jyuripon:20180128133416j:image

何や、その顔は🙄‼️