jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

みんなで‼️

車で15分くらいの河川敷へ🚗

二ライ家と待ち合わせ〜💕

ぽかぼかのあったかい午後で、河川敷でのんびりするには最高の日☀️

早めについたので、ガトマヤはお散歩済ませた。

…と、アリーの頭があがってる😆

好きな場所やし、ウキウキしてるかも。

ジャーキーを試しにあげてみた。

https://youtu.be/LlNqW-Am244

食べた‼️ 食べた‼️

ニュートリカル効果か河川敷効果か。

途中でフードを与えてみたが、フードは違うらしい(笑)

いいよー、ジャーキーいっぱい食べて💕

アリーが自分の意思で食べたのって、何日ぶり⁉️

嬉しいっ🎉

二ライ家のみんなとものんびり過ごし、1時間ちょっとで河川敷を後にした。

これくらいなら、疲れも残らないよね😅

f:id:jyuripon:20171103081132j:image

みんな、わざわざ来てくれてありがとう😊

私もアリーもパワーもらえたよ。

また遊ぼうね😆💕