jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

実家へ

数日前にチビたちつれて実家へ。

両親は待ちくたびれてたみたい😅

トイレシートを近くに敷いて、スタンバイOK。

クレートをあけると、まずはクンクンとチェック❣️

そして、2匹してテレビを。。。

f:id:jyuripon:20200723194111j:image

吉村知事、ガン見‼️

いけてますか(笑)?

両親にフードもらったり、ヨシヨシしてもらったり。。。

f:id:jyuripon:20200723194319j:image f:id:jyuripon:20200723194316j:image

母親はアリーがなくなってから、しっかり犬をさわれてない。

ガトもマヤもさわられるの好きじゃないしね💦💦

ここぞとばかりに。。。

f:id:jyuripon:20200723194453j:image

レニは気にしてないから良かったけど、かなり強烈なスキンシップやな😩💦

次回は少し控えめにしてもらおう(笑)

まぁ、みんな笑顔笑顔の対面で良かった❣️