jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ニラカナマルガトマヤ②

【マヤのガト真似特集】

マヤが必死で掘ってる。

こはちょっと前までガトが掘って、まーるくなっていたとこ。

それを見ていたマヤは「僕もー‼️」と、ガトが丸くなっていた場所を掘り直してる。

f:id:jyuripon:20200218105715j:image

マヤの方がでかいから、寝心地が悪かったんやろう。。。

f:id:jyuripon:20200218110121j:image

満更でもないお顔(笑)

 

そして、、、この写真。

f:id:jyuripon:20200218110223j:image

木の板の下にガトが入り込んでる🤣

f:id:jyuripon:20200218111213j:image

なぜ入ったかはわかんない。

ニラ子さん、ナイスシャッターチャンス👌

そのガトを見つめるマヤ。

ガトが出たあと、マヤは自分も入ろうと試みた。

が、、、頭しか入らず断念(笑)

これは写真がないねん。

ほんま残念〜💦💦

 

マヤがガトのすることに興味があり、同じことをしたがってるとわかった😉

f:id:jyuripon:20200218110807j:image

ガッちゃん、崇拝されてるんかもね💕💕

 

久しぶりのランでとても楽しかった✨

f:id:jyuripon:20200218110908j:image

また来月も遊びにいこねー🍀