jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ニラカナマルガトマヤ①

この5匹でランで遊ぶ(笑)

カフェにランがあるから、カフェでランチも兼ねて〜のつもりやったのに、カフェは平日休みらしい💦

どうしようかと思案してたら「せっかく来て下さったんやし、ワンちゃん居てるならランだけでも使いますか?」って、店の方が言ってくれた😆‼️

めっちゃ嬉しい〜💕

f:id:jyuripon:20200217105150j:image f:id:jyuripon:20200217105213j:image

みんな張り切ってたなぁ😉

f:id:jyuripon:20200217105332j:image f:id:jyuripon:20200217105355j:image f:id:jyuripon:20200217110155j:image

曇っていたけど、そんなに寒くないし。

そして、知らない子がいないってのが嬉しい✨

知らない子がいたら、マヤはフリーしないかも…やし😭

f:id:jyuripon:20200217105622j:image

みんなでベッグ‼️

ニラ子さんに「マヤは私のハンドシグナルを真似て、手を広げてる⁉️」と言われた。

写真でみると納得ー😉👌

そして。。。

f:id:jyuripon:20200217105813j:image

このとがった口も「ベッグのグ」の口に見えてくるよねーって言われた。

マヤは不思議君やなぁ(笑)