jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

マナーポーチ

マナーポーチがかなりくたびれていた。

昔、ドッグカフェで購入したものやけど、もう消臭効果はないんじゃないかな?

だって5、6年は経ってるし(笑)

お友達がマナーポーチを手作りしてたなぁ…って思い出し、連絡してみたら…

f:id:jyuripon:20190210225248j:image

すぐ送ってくれた😍😍

めっちゃ可愛い‼️

外はビニール系。

中に消臭シートがある。

f:id:jyuripon:20190210225205j:image

口部分は柔らかい金属でパチンとすぐ閉まる😆

f:id:jyuripon:20190210225415j:image

持ち手もついてあり、どこにでもかけることが出来る。

お友達はヨーキー3匹飼っていて、カートにぶらさげているらしい。

私は…車の中かな?

f:id:jyuripon:20190210225713j:image

マチもたっぷりあるから、ガトマヤのウンチもちゃんと収まりそう(笑)

こんなの自分で作れたら楽しいやろなー💕

 

あ、お友達は犬服などを作り、お店に卸してるらしい。

https://dogcafesmile.jimdo.com/

このお店‼️

作家名は「◯福」さん。

私も近々行ってみるつもり〜😊