jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

2018年 大晦日

今日で今年が終わる。

今年は弟夫婦に待望の赤ちゃんが産まれたのが最高にHappyなニュースやった😍😍

f:id:jyuripon:20181231205136j:image

あ、私が禁煙できたのもHappyなニュースや(笑)

よくお金使った年とも言える😅

洗濯機、掃除機、パソコン、プリンターの買い替え。

そして、ガトマヤクロ、3匹のスケーリング代がすごかった😭‼️

思い出したくもない🤣🤣

だからこそ、ガトマヤの歯磨きは今も頑張ってる👍

 

身近な人達は重い病気にもかからず、もちろん私たち夫婦も元気。

そしてガトマヤクロも元気🤗

唯一、実家の15歳のサンペーが具合悪くて心配かな。

でも一緒に年は越せそう…😊

 

アリーも天国で元気いっぱい‼️

成長するために、体も心も鍛えているらしい(笑)

頑張れ、アリー🤗

f:id:jyuripon:20181231204908j:image

そして早く戻っておいで😆

ずっと待ってるで💕💕

 

皆様、今年1年お世話になり、ありがとうございました。

f:id:jyuripon:20181231204834j:image

よいお年をお迎え下さいませ🙇‍♀️

そして、来年もよろしくお願い致します✨