jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

優しい洗剤

ホームセンターに買い物に行ったら目にとまり購入してみた。

f:id:jyuripon:20180814074553j:image

食器洗剤‼️

今まではキュ○○○とかジ○○とかを使用していたんやけど、右手の中指だけ荒れる。

冬場はひどくて、痒みから始まり、ヒビが入り、アカギレになる。

この洗剤は手や環境に優しいらしい。

泡立ちもいい!ってかいてあるから期待してる。

f:id:jyuripon:20180814075417j:image

実際使ってみたら…私の思ってる泡立ちではない(笑)

ってか、書いてある通りに薄めたんやけど、全く…💦

仕方ないから、もう少し洗剤足したら、何とか少しだけ泡が😅

こんなんで汚れは落ちるんかなぁ。

フワフワモコモコ泡で洗った方が汚れが落ちる気がするのは間違いなんやろけど、ちょっとスッキリせーへんわ🙄