jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

火葬場にて

アリーを荼毘にふせた時、ガトマヤも連れて行った。

全部終わってから、先輩の犬と友達の犬とご挨拶。

ガトマヤは仲良しの犬たち。

でも…ガトがおかしい。

いつも会えば大喜びするボーダーの幼馴染みがいてるのに、ちょっと挨拶しただけで、気もそぞろ。

アリーを探してる。。。?

地面の匂いをとり、次は鼻先を空にむけて、空気の匂いをとってる。

キュンキュン言う。

ガッちゃん…。

アリーの匂いがするね。

車に一緒に乗ったのに、アリーがいないね。

ガッちゃんの大好きなアリーはお空にいってんで。

もう、ガッちゃんとプロレスしたり、追いかけっこ出来ない。

でもね、ガッちゃんのこと、ずーっと見守ってくれてるからね。