jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

お見舞い

河川敷に行った翌日、弟夫婦がアリーのお見舞いにきてくれた。

久しぶりに会う弟が私を見て「お姉、何か気持ち悪いぞ」って…。

失礼な💢

体重は1キロしか減ってないのに、そんなにやつれた顔してるんやろか😅💦

f:id:jyuripon:20171013103333j:image

ずっと、アリーのそばでヨシヨシしてくれた。

アリーも気持ちが高ぶったのか、弟夫婦が持ってきてくれたクッキーとジャーキーをバクバク食べる‼️

しばらく食欲なかったのに。。。

夕方、アリーは車椅子でみんなで一緒にお散歩。

f:id:jyuripon:20171013103604j:image

ガッちゃんは奥さんがリードを持ってくれた。

尻尾、下がりすぎやん(笑)

 

弟夫婦には4月に赤ちゃんが誕生する。

赤ちゃんが大好きなアリー。

赤ちゃんに会えるかな。

会いたいね…✨