jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

お呼ばれ

久しぶりにお友達の家へ遊びに🚗

「昼ご飯、ちょっとだけ作っとくわ〜」って言うてくれたので、私はビアードパパのシュークリームとチーズケーキ持参😊

行ってビックリ‼️

昼ご飯が素敵すぎる🎉✨

f:id:jyuripon:20170805152337j:image f:id:jyuripon:20170805152353j:image

すべてオーガニックのお野菜。

マヨネーズまで手作り。

豪華なランチ〜😍

こんなん作れる人を尊敬します(笑)

犬たちも、スペアリブやら鹿肉ジャーキーやら、たくさんいただいて大満足❗️

f:id:jyuripon:20170805152700j:image

マヤもお邪魔するのは2回目なのに、すぐ落ち着いてくれた😆

 f:id:jyuripon:20170805152715j:image

アリー姉さんも、ウハウハ🤣

f:id:jyuripon:20170805152907j:image

お友達のワンの珊瑚ちゃん。

穏やかな可愛い子です😀

f:id:jyuripon:20170805153020j:image

大豆プロテインにみんな必死(笑)

そんなに美味しい⁉️

栄養学に話がはずみ、気がつけば6時間もいてた😳

お腹も頭もいっぱいになりました😅

また、遊びに行こうね👍