jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

体重測定2

みんなで狂犬病摂取に行って来た。

それと、アリーの血液検査。

体重も忘れないようにアップ❗️

🌼アリー 10.4キロ

f:id:jyuripon:20170804084618j:image

🌼ガト  11.2キロ

f:id:jyuripon:20170804084648j:image

🌼マヤ  13.3キロ

f:id:jyuripon:20170804084710j:image

顔。。。変(笑)!

マヤちゃん、少しご飯増やそう。

で、ガッちゃんは減らそう(笑)

アリーはいい感じ😊

 

アリーの血液検査の結果は、前からあまり良くない腎臓、膵臓の数値は高い💦

あと、多発性骨髄腫は骨が溶けていくから、カルシウムの数値があがってくる。

それは前回より少し高いかな。

でも、まだどうこうするほどの数値ではない。

後ろ足に関しては、歩けるようになったのは医学的には考えられないらしい。

先生もビックリよね😅

どうかこのまま生活できますように✨✨