jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーの病気④

5月7日。。。ガトと散歩行って帰ってきたら、寝たまま大量のオシッコ😊

出て良かったよ!

体拭いて、綺麗にしよね〜。

8時半、缶詰80g完食。

水も飲めた。

10時、ブラシもしようか✨

落ち着いてるね。

15時、私を寝たままやけど、しっかり目で追ってる😆

f:id:jyuripon:20170518095731j:image

19時、夜の缶詰め完食❗️

5月8日。。。オシッコ今日はしないなー。

8時半、缶詰110g完食。

1日オシッコしてないから、病院へ行って絞ってもらおうか。

YouTubeみて圧迫排尿にチャレンジしたけど、全然出来ない。

腎臓の数値が少し高いアリーなので、オシッコ出ないと心配やわ。

11時半、病院へ🚙

先生の診察受けてる時に、ウンチとオシッコ出ちゃった💦

先生には申し訳なかったけど、出たから安心(笑)

ササミと野菜、少しなら与えていいって❗️

前回と今日、2回レントゲン撮った結果…仙椎(尻尾の付け根あたり)の骨は溶けてきてると言われた。

骨が溶ける…?

何⁈

それって、癌⁈

下半身麻痺がヘルニアなのか、その癌らしき物が影響してるのかは、やはりMRI検査が必要らしい。

16時…水も飲むし、顔も明るい。

20時…缶詰110g完食。

21時…旦那が茹でた小松菜を持って寝ているアリーに近づくと、起き上がろうとして前足をバタバタ😊

f:id:jyuripon:20170518095609j:image

嬉しい…💕