jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

実家へ

2日に実家へ行ってきた。

去年はガトだけ連れていったけど、今年はポメたちにとってはじめてのお正月。

なので、挨拶も兼ねてポメと同行。

甥っ子が2歳9ヶ月。

レニは子供に対して大丈夫?

まぁ、あかんかったらクレートいれとこう‼️

セラは一度あっていて、その時は全く問題なしやったから、たぶん平気でしょう。

 

ジャーン。。。大丈夫みたい😊

f:id:jyuripon:20210105102424j:image

甥っ子からフードももらったしリラックスもしてる(笑)

f:id:jyuripon:20210105102508j:image

良かった、良かった‼️

セラもマイペースにウロウロしたり、フードねだってる。

f:id:jyuripon:20210105102606j:image

そして、犬はなぜキッチンにたつ母に食べ物を期待するんやろう(笑)?

f:id:jyuripon:20210105102701j:image

この状態で、何かもらったことなんてないのに。。。不思議やわー💦💦

とにかく、セラとレニが楽しく過ごせて良かった😉💕