jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

初☆河川敷 セラ

セラちゃんも初河川敷〜😉

あまり動じない子やから大丈夫と思ってたけど。。。やっぱり普通やった(笑)

f:id:jyuripon:20200927083433j:image

セラは街中を散歩中、人や車にビビることも興奮もない。

淡々としてる。

でも、犬を見た時だけテンションMAX🤣🤣

「来て、来て、来て、来て〜‼️‼️‼️」と、

立ち上がり、高速回転、たまに吠え😅

なので、普段は犬と接触させてない。

ところが、今日は河川敷の草むらからいきなり他犬が来たから避けようがなくて、セラも興奮する前にご対面(笑)

f:id:jyuripon:20200927083243j:image

この子、おとなしいおじいちゃんで、ガトとも挨拶したことあるから、わたしは見守ってみた。

うーん、どっちかというと、セラが押され気味やんか😅

あってしまえば異常な興奮もなく挨拶できるんやね💦

その後、広場で走ったり、フード食べたりして楽しく過ごせた❣️

f:id:jyuripon:20200927083737j:image

セラちゃん、また来ようね😄